« 地域貢献って | BLOG TOP | 新しきエスタブリッシュメント達 »

ふぅ…

[ memo ]

少しだけ一息つけました。

ここ数週間、複数のイベントやちょっとリキの入ったお仕事なんぞを仕掛けていたせいで、
毎日お昼過ぎの帰宅に加え、休日返上連続勤務○日間という状態で、四捨五入すると
40の自分にはちょっとキツかったです。
なんて言ってると、ウチのスタッフや外部スタッフのみんなはもっともっと働いているわけ
ですから怒られそうで…、本当にみんなには感謝感謝です。

そんな感じだったので、桜前線はアッというまに我々の頭を越えていってしまいました。
あぁ、お花見したかったなぁ…。

そうそう、春だからウチの会社に新人が入りました。
どんなふうに伸びていくか、とっても楽しみです。
小さくまとまらないで、おっきな人間になってくれればいいなぁと思ってます。

それとこのホームページを見て応募してくれた方を、新しく外部スタッフメンバーとして
登録させてもらいました。(ていうか、どこで見つけてきたのかしらん…。)
どんなお仕事が一緒にできるかわからないですけど、何か楽しそうな人なので早く一
緒に仕事ができればいいなぁって思ってます。

「止まったら倒れる。」ことの恐怖心と日々戦う毎日。
そう、さすが零細企業、まさに自転車操業です。

でも、走り続けていたって、脇に見える景色の美しさや、頬に当たる風の爽快さを感
じることはできるんです。
鼻歌だって歌えるし♪

「忙中閑あり」
気持ちに余裕をもって、ガンガン!!ペダルをこいで行きますよ!
急ぎすぎて転ばないように気をつけて。

あぁ、でもやっぱりお花見したかったなぁ…。


caters [ 05.04.14 12:59 ]



カテル有限会社