« 物件№1(2) | BLOG TOP | つながり »

物件№1(3)

[ garage ]

060327.jpg


というわけで契約。
資金は、「いざとなれば家にすればいいさ。」と、マイホームを買うためにせっせと貯めた資金を取り崩して全額現金で。

それこそアッサリ。

とりあえず、これで土地の手当ては出来ました。
後は上物をどうするかです。

もちろん、これについては事前に知り合いの建築屋さんに軽くヒアリングをしてあります。
40坪くらいの土地に3階建てを建てたいのだが、1階は駐車場で、2階と3階が事務所で予算はどれくらいかと。
そのときには、詳しくは分からないが2,000万円もあれば大丈夫だろうという話。
まぁ、それくらいなら会社で調達できるかなぁと思って土地を手当てしたわけです。

ところが…。


caters [ 06.03.27 21:59 ]



カテル有限会社