« ボロビル | BLOG TOP | 苦悩する日々:第2期スタート »

そして苦悩する日々へ

[ garage ]

設計士と話をするための材料とする写真撮影をするために建物へ入りました。

言い忘れていましたが、この家にはカギが無いんです。
引渡しのときにも話題になったのですが、いったいどうやって住んでいたのだろうか?と思うのです。
入っても取るものがあるとか、無いとかではなくて、本当に鍵が無いのです。

まぁそんな家なので、あらためて見ると、やはりヒドイ。本当にヒドい。
こいつが果たして本当に使い物になるのだろうかと、多少不安になります。

壁はボロボロで触ると砂がこぼれます。
2階の天井は錆びて穴が開いている箇所があります。
いえ、床も窓も壁も、あちこちに穴が開いています。

大げさではなくて、数日前まで人が住んでいたと言われても、自分で見ていなかったら信じられないほどです。

しかし、屋上に上ると気持ちがいいのです。
これは、思ったよりもいい感じです。

まぁ、何とかなるさと思うことにしたのですが。


caters [ 06.09.05 02:04 ]



カテル有限会社