« 経営者とは | BLOG TOP | 【プログラマー募集】(急募ですが急ぎません。) »

時の流れ

[ memo ]

ここ数ヶ月、アッという間に1日が終わっていきます。
それでもやりたいことが全然終わりません。
それなりに動いているのですが、終わりません。
そのうえさらに、あれもやりたい、これもやりたいという状況に陥ります。

能率が落ちているわけでもないと思うのですが、どんどんひどい状況に陥っています。
これから年末に向かうと、さらにひどい状況になることが見込まれます。

でも、解決方法はわかっています。
1つ1つのお仕事を着実にこなしていくしかないんです。
まどろっこしいようでも、少しづつ、1歩1歩進むしかないんです。

さぁ、今日も頑張っていきましょう!


caters [ 07.11.28 09:04 ]



カテル有限会社