« 年末年始の営業について | BLOG TOP | 足元 »

再確認

[ memo ]

人より出来の悪いヤツが、人と同じことをしていたら、決して人並みの生活なんて出来ないということ。

やらなければならないことがある幸せ。

やらないならやらない。やるなら徹底してやる。

人に恵まれている幸福を噛み締めながら、その人たちへの感謝を思う。

やりきる力よりやりきる覚悟。

年が明けて、はや1ヶ月。
昨年の終わり頃から、ずっと息を止めて走っている感覚。
ときどき、頭がボォっとしてしまうので、ホッペをペチペチしながら、自分たちの原点をもう1度思い出そうと自分につぶやきます。


ま、そんな感じで今年1年もよろしくお願いします。

 


caters [ 12.01.26 23:48 ]



カテル有限会社