« 自己アピール | BLOG TOP | ほぼ年 »

新年あけましておめでとうございます

[ caters2.5 ]

毎年、毎年、年初に飽きもせず同じようなことを書いていますね。
でも、そのとき具体的に何に悩んでいたのかは、今になると分からず。
そして、今年もそんな感じです。
 
今年の年越しは、ベトナムのダナン市で一人きりで迎えました。
まさか、この自分が海外で年を越すようなことになるとは夢とも思っていませんでした。
そして、新年に入れば相も変わらずに課題は山積み。
新しい試みも始まっていますし、新しいメンバーも加わって・・・。
 
でも気付いてみたら、この日から10年になります。
ということは、10年も一緒に付き合ってくれた仲間がいるということで。
振り返ってみると本当に「あっ」というまですが、感謝感謝です。
 
そして、今も『勝負ドコ』です。
さぁ、今年もどこまで出来るか。
とにかく前を向いて、歯ぁくいしばって、走っていきましょか。
 
どうぞみなさま、今年も1年、よろしくお願い申し上げます。


caters [ 17.02.05 15:35 ]



カテル有限会社