« 宇都宮リーマンランチ | BLOG TOP | ストーリー・マーケティングとは »

ソーシャル・ネットワーキング・サービス

[ memo ]

ようやくこの頃、ちょっと一息という感じでチョコチョコと情報収集にいそしんだりしてます。
そんな中で、何をいまさらと言われるかもしれないくらい遅れて興味を持っているのが“ソーシャル・ネットワーキング・サービス”なるもの。
ま、そんなものを今さら得意気になって語るのも恥ずかしいので、詳しくはNumber7110などにお任せします。

この手のヤツに自分なんて縁が…と思っていたら、何気にウチの社員からのお誘いメールが来たので、思わず参加してみたりしているのですが、なんていうか未だにその面白さがわからず、そんなこんなしているうちに友人の細君からはアクセス拒否なるものをされて凹んだりしております。

しかし、このご時世、現実社会では隣の人の顔も知らないで暮らしているような人々が、ネット上では友達の友達はみな友達だ(ウワッ!懐かしい)状態で活発なコミュニケーションを図っているというのもどこか皮肉な気がします。
なぁんて思いながら、これをうちのお客様だったらどのように活用できるかなんてことを一方で考えている自分もいたりして、いいんだか悪いんだかって感じです。


caters [ 04.11.25 17:31 ]



カテル有限会社