[ memo ]
インターネットでの広告は一体どこまで進むのか?
[THE SUPER DRY FILM]
これを見ると、いや本気でそう思います。
だって、このクオリティの短編映画が無料で見れるんですよ。
まぁ、これがどの程度、商品販売につながるのかは置いておいても、ホームページを見る、あるいは見た方へのインセンティブとしてはかなり有効だと思うんですよね。
それにしても、作品のクオリティももちろんですが、予算もすごそうですよねぇ…。
一説によれば、自動車メーカーさんなどはホームページ制作費にウン億円とかで、広告宣伝費全体の相当割合を割くそうですが…。
ウチなら、その十分の一の予算でもっと面白いことができると思うんですがねぇ。
いや、予算だけじゃないのは十分分かってますよ。
分かっていますが…、なんてグチを言わずにガンバリマスよ。
弊社は、「限られた予算で最大限の効果」がモットーですので。
でも、もう少し…。