« 毎日がテスト? | BLOG TOP | 年末雑感 »

嬉しいこと

[ memo ]

最近、すごく嬉しいことがありました。

1つは、あの温泉パンの旭堂さんが1日限定50個でインターネットでのみ販売している『クリームチーズパン』がものすごく大好評で、アップロードして数分で品切れになってしまっていること。
自分も何とか手に入れて食べたのですが、美味しいですねぇ。
あの温泉パンの食感と甘酸っぱいチーズの取り合わせといったら…。
ご担当者は、毎日品切れになってしまっているこの状況に頭を抱えていらっしゃいますが、これこそ本当に嬉しい悲鳴っていうものでしょう。

もう1つは、カフェさくらの実さんの「大谷石ショコラ」がこんな感じで取り上げられていること。
実際、カフェももちろんですが、このチョコが寒い季節になってからは人気急上昇!しておりまして、店長も忙しい、忙しいと喜んでらっしゃいます。

こういうお話を、どちらに行っても聞けるようになるといいですねぇ。
そうなるように、さぁ、もうひと頑張りです。


caters [ 05.12.02 19:08 ]



カテル有限会社