« モノつくり | BLOG TOP | きっかけ »

ガムシャラということ。

[ memo ]

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
こちらは、ますますバタバタしており、みんなに迷惑をおかけしております。

しかし、早いもので会社を設立して1年半経とうとしています。
まぁ、まずまず順調かなと思ったりしていますが、いろいろな変化に巻き込まれるたびに、毎度、ヒヤヒヤしています。

例えば、先期末などはある程度決算が順調にまとまりそうだなぁと分かった頃、少し余裕を持った営業などをしてしまったら、今期の頭頃はきつくてきつくて…。
そうかと思えば、どんな小さなお仕事でも馬鹿にしないというのが主義の弊社としては、どんな宿題に大しても全力投球なため、正直、お仕事の件数が増えてくるとアップアップになったりして…。
いろいろといい経験をさせていただいております。

でも、とにかく3年間は前だけ見つめてとにかくガムシャラにやろうとみんなで話し合って、どんなに苦しくてもただひたすら一生懸命に頑張りたいと思っています。

ということで、更新しないと“ツブレタのかと思った”(まったく縁起でもないッ!)とか言われちゃうので、久しぶりに更新してみたりしました。


caters [ 06.02.24 15:28 ]



カテル有限会社