« 検討 | BLOG TOP | 物件№1(2) »

物件№1(1)

[ garage ]

そうこうしているうちに、市内で40坪くらいの更地があるという情報が入ったわけです。

で、とにかく見に行くかということで最初は自分一人で見に行きました。
最初見た感想は、「悪くない」。
目の前が学校で角地。
大通りに近いけれども、一本スジに入っているので通行量も少なく、また街中へも頑張れば徒歩で行ける距離。
そして何といっても、裏に大谷石の蔵があるのですが、これがいい雰囲気を醸し出していて、見ようによってはまるで自社の建物のようにも見える。
で、これはいいなと思ったわけです。

さっそく、仲間に相談して一緒に見に行ったところ、「確かにいいですね。」ということになり、じゃ不動産屋へ行くかということで、勇んで行ったわけです。
すると、「売れてしまってもうありません。」との回答。

「…。」

そんなことがあるのか?と。
なんとかならんのか?と。
聞き返しても、当然に帰って来る言葉は同じなわけで。

自分も仲間もがっかりなわけです。

ところが…。


caters [ 06.03.03 15:27 ]



カテル有限会社