« 地図更新サービスリリース | BLOG TOP | そして物件は手に入れたけれど »

物件の引き渡しはいつ?

[ garage ]

物件の引渡しは最長で8月末。
確かに、取り引きの際にそういう話が出ました。

それは、お盆に親族が集まるからと言うので、まぁ先方も最後のお盆だし、であれば仕様がない。
まぁ、ただお盆が終わってすぐというのも何だから末までは見込みましょうと確かに言いいましたが、うちの不動産屋さんも、そして自分も、まぁお盆過ぎになれば、悪くとも20日くらいには引渡しかなぁと思っていました。

しかし、こちらの不動産屋さんが確認してみると、先方の不動産屋が、一体いつになるか分からないくらいの話をしているとのこと。
こちらの不動産屋さんも怒り気味で、絶対に月末には引き渡すようにしますと強い口調でおっしゃいます。

それにしても、いい加減な人たちだ。


caters [ 06.08.20 01:37 ]



カテル有限会社