« 苦悩する日々:資金繰り | BLOG TOP | リーマンの小ネタ »

苦悩する日々:資金繰り2

[ garage ]

昨日指示いただいた申込書やら資料やらを持って、朝一番に国金へ出かけます。
またイジメられたらどうしようかと思いながら。

若い人が受付処理をしてくれた後、審査担当の主任さんが出てきました。
昨日、受付をしてくれた昭和の金貸し君の隣の席で話を聞いてもらいます。
かなり忙しそうな方です。

しかし、今度はきちんと話を聞いていただけます。
極めて紳士的で、またきちんと話が出来ます。
少しだけホッとしつつも、多少は残念だったりします。
この対応をもし昨日されていれば、国金侮りがたしと思っていたかもしれません。

さて、最終的にはとりあえず書類を受け取ってもらい、次回の面談の日時を決めました。
夕方にFAXで書類の追加請求がありました。
社内資料を一部手直しして提出しましょう。


caters [ 06.09.21 03:53 ]



カテル有限会社