« 苦悩する日々:迷い | BLOG TOP | 契約 »

苦悩する日々:資金繰り第二幕(3)

[ garage ]

設計会社の社長と価格の最終交渉。
正直、予定よりかなり上振れしていますがやむを得ないと思います。
だって、分不相応な広さだったりするので。
設計会社の方でも相当頑張ってくださったみたいですし。

なお、スペースを最大限に活用するため屋上にはフェンスを付けることで最終提案をもらうことにしました。ここに至っても予定外の出費を続けるわけですが。

来週、契約を行なう予定。

なお、最後に役員となっている仲間に話をして承諾をもらいました。
個人のことならとにかく、会社のことで「何とかなるさ。」とは言いたくないが、最後はそんな気分です。
過剰投資ではないか?との話も出たが、営業面での効果とリクルート効果を期待して、全員一致で投資する方向でまとまりました。


caters [ 06.11.24 20:25 ]



カテル有限会社