« 増資 | BLOG TOP | 年末な憂鬱 »

苦悩する日々:資金繰り第二幕(4)

[ garage ]

借入、増資を行った。
それでも資金は足りていない現状。

さらに、屋上のフェンスに電話関係工事費、さらには引越し代と家具が加わると、それこそ全然だ。
内部留保の取り崩しに、後は…。

最近、頭の中で常に電卓を叩いている自分がいます。
あれ足して、これ引いて。

足りたような、足りないような。
支払いが終わるまで、こんな状況が続くのでしょうか。

いや、もしかしたらその後の方が…。
なんてことを考えていても仕様がないのです。
今期はかなり忙しくお仕事をさせていただいているので、もっともっと頑張って、稼ぎさえすればいいのです。
ということで、是非、お仕事ください。
頑張りますよ!


caters [ 06.12.01 21:54 ]



カテル有限会社