« 苦悩する日々:資金繰り第二幕(4) | BLOG TOP | 丸裸です。 »

年末な憂鬱

[ memo ]

いろいろなことが重なって、頭がグチャグチャです。
なかなか整理がつかなくて困っています。
自分では忙しいのには慣れているつもりなのですが…。

そして年末。

この時期になるといつも悩むのが忘年会のこと。
今年もいろいろな方にお世話になったにも関わらず、ご無沙汰してることが多いので、できればいろいろな方とお礼かたがたお酒を飲みたいのですが、一方でいろいろなお仕事や雑務が重なる時期でもあるわけで。
そうすると必然的にお断りする機会も増えて、そのたびに憂鬱になります。

もう少し時間のやりくりも含めて、上手にやらねばと思ったりもするのですが、なかなかそうもいかず…。

というわけで本日も休日出勤です。
がんばらなきゃ。


caters [ 06.12.09 15:55 ]



カテル有限会社