« 概観現る | BLOG TOP | リアルの強さ »

内装そして外装そして…

[ garage ]

070110.jpg

内装がほぼ固まってきました。
後は色や細かい部分です。

なお、明日は朝一番で外側の看板描きです。
いよいよ大詰めです。

しかし、本当の問題はこの箱の中にどんなコンテンツを入れるかなんですが…。
遅々として進まないのが現状です。

何ていうか、バラバラにはいろいろな調査も進んでおり、それなりにはまとまっているのですが、では弊社として本当にそのコンテンツ(具体的に言えば業務?業態?)に取り組むのかと考えると、資金・人材など諸々の点で不安が多く、まだGo!と自信を持って言える状況ではないような気がしてます。
ただ、いつまでもコネていたって前進するわけではないですし、どこかで踏ん切らないととは思っているのですが。

意外に慎重というか、気持ちがちっちゃいのです。


caters [ 07.01.10 20:06 ]



カテル有限会社