« 反響 | BLOG TOP | 3年間 »

決算し、計画し、そして走る。

[ caters2.0 ]

今月、弊社は3回目の決算となります。
決算書は社長の成績表と言われるとおり、内容は学生時代と似たようなものですね。

ですから、それはそれで頭が痛いのですが、それよりもそれを受けて次期の計画を立てることで、今、悩んでいます。
来期まで、残り1週間というのに、未だうまくまとまらず、まるで夏休みの宿題で四苦八苦する子供のようです。
しかし、これだけは誰に任せるものではないので、思い切り悩んでみようと思っています。
特に、来期は第2期中期計画の初年度でもあり、次の3年間の目標…、というか希望を合わせて描く必要もありますし。

じゃないと、走れないですからね。
次の3年間も自分が先頭をきるためには、目指すべきゴールはハッキリさせておかないと。

一番頑張れる奴が代表。
この方針だけは、来期も変わりません。


caters [ 07.08.21 19:14 ]



カテル有限会社