« 決算し、計画し、そして走る。 | BLOG TOP | 国というもの »

3年間

[ memo ]

いろいろな方のおかげで、無事に4期目を迎えることが出来ました。

正直、無事に3期を終えることが出来る見込みが見えたとき、本当にホッとしました。
嬉しくて、久しぶりにお酒をたくさん飲みました。

2004年の夏、4人で初めて創業にむけて藍屋で会議した日、文字どおり明日がどうなるか分かりませんでした。
ガランとした事務所で、一人で書類を作りながら不安に怯えたときもありました。
初の大口案件が決まったとき、クルマの中で泣きそうになりながらガッツポーズしました。
深夜まで仕事を続ける女性スタッフに、「帰っていいよ。」と言いたいのに、仕事の締め切りのため、その言葉を何度も飲み込む日々が続きました。

あの時から3年経つんですね。
本当に、いろいろな方のおかげで何とか頑張れています。
本当にありがたいです。

そして4年目。中期計画では2期目となります。
まだまだ先のことを考える余裕などありません。
とにかく、1日1日、一人一人のお客さまと真剣に向き合うところから、もう1度徹底したいと思います。

どうぞ、皆さま、今後ともよろしくお願い申し上げます。


caters [ 07.09.01 15:04 ]



カテル有限会社