« アホみたいなことを大真面目にやるべし | BLOG TOP | 挑戦そして苦闘 »

やりたいことをやる時間

[ memo ]

「ふぅッ」というか、「ほッ」というか、息を抜きたくなる瞬間がようやくやって来ました。
いやぁ、しんどかったです。
ていうか、今も多少はしんどいですが、ここ数ヶ月間のことを考えれば、多少は考えることが出来る時間が出来ただけマシです。

こんなことを言っては本当はいけないのですが、とにかく仕事をこなすのにいっぱいいっぱいな感じで、全然思うように動けない時間が本当に長かったです。
正直、そういう時間が長いことがまたストレスになって…。

それでも、企画、デザイン、コンセプトを搾り出す。
インプットも、熟成も、何もなく、とにかくアウトプット、アウトプット、アウトプットの連続。
ただし、お客さまにお出しする以上は中途半端なところで妥協するわけにはいかないし…。
つらかったです。

でも、頑張っていれば風が吹いてくるもの。
これまでにはない思わぬ出会いがあったりして、これからどう発展していくのだろうと、少しだけ楽しみなことも出てきましたし。

ほんのちょっとだけですが、自分の考えたいことを考えたりする時間ももてるようになりましたし。
でも、まだ足りないのですが…。
贅沢は言えませんね。

時間は有るとか無いとかではなく、必要ならば作るもの。
みんな与えられた時間は同じ量なのだから。

むかし、誰かに言われた言葉を久しぶりに思い出しました。


caters [ 08.06.17 20:20 ]



カテル有限会社