« やりたいことをやる時間 | BLOG TOP | スペースレンタル【ただし知り合い限定】 »

挑戦そして苦闘

[ caters2.0 ]

いま、自分は将来のカテルのために、そして将来の自分のために新しいことに挑戦しています。

正直、予想していた以上にその負担は大きく、自分の手に余るかもしれないほど大きいです。
そのせいで、いろいろな人に迷惑をかけています。
それでも、その成功のために足掻いています。
必死でもがいています。

正直、現状は自分の思うようにいっていません。
全然、思うようにいっていません。
だから、いろいろなことを考え、そして努力しています。
もちろん、仲間も一緒に頑張ってくれています。
そうすると、少しだけ光が見えたような気がする瞬間があります。
だから頑張り続けています。

結果は、成功するかどうか分かりません。
いえ、もちろん成功させようと思って、自分なりに精一杯頑張っています。
でも、結果はどうなるか分からない。
分からないから挑戦するのですから。

でも自分は信じています。
この結果が良かれ悪しかれ、自分は何かを学べるはずだと。
いえ、すでにいろいろなことを学んでいるはずだと。

頭の中では分からなかったことが、やってみるといろいろ分かるものです。


caters [ 08.06.24 23:53 ]



カテル有限会社