« 夏休み | BLOG TOP | 転んだってタダでは起きません »

底無し沼

[ caters2.0 ]

絶対に成功する、成功させるんだと思ってしたチャレンジであっても、失敗することはある。

そんなことは分かっていたことだけれども、実際に失敗すると苦しい。

頑張っても、頑張っても、抜け出せない。
出来ることを精一杯やっても、抜け出せない。
ズブズブと音を立てて自分が沈んでいくのが分かる。

怖い。
どうすればいい。
なんとかならないか。

頭の中ではずっとそのことばかりを考える。

その状況から抜け出すためには…
失敗を認めなければならない。
その結果、自らが蒙る損失はもちろん、多くの人に与える損害。


失敗しました。
いえ、今もその最中です。
もがいています。
あがいています。

苦しんでいます。


これもまた一興ということで。


caters [ 08.09.02 21:21 ]



カテル有限会社