« 底無し沼 | BLOG TOP | 失敗から感じ、考え、そして動く。 »

転んだってタダでは起きません

[ caters2.0 ]

先日の「底無し沼」の記事を読んでくれた知り合いから、激励や何かあったら言ってね。などというありがたいお言葉を頂戴しました。
ご心配をおかけして申し訳ございません。


もちろん、正直、かなり凹んではおりますし、失敗の痛手はそれなりに大きいですが、それも別に致命傷になるほどでは無いですし、もちろん起き上がるときにもタダで起き上がるつもりはありませんよ。
立っていては掴めないいろいろなものをしっかりと握り締めて起き上がるつもりです。
そのために、コケながらいろいろ考えています。


凹むときにはしっかり凹む。
でないと、また同じ失敗を繰り返しますからね。
だからといって、いつまでも引きずらない。
だって、くよくよしてても前には進めませんからね。


モノ忘れが激しいからとか、感受性がニブイからとかではありませんので、念のため。


caters [ 08.09.06 18:53 ]



カテル有限会社