« 転んだってタダでは起きません | BLOG TOP | 家族と仲間が増えました »

失敗から感じ、考え、そして動く。

[ caters2.0 ]

弊社は何を提供するチームなのか?
もう1度、キチンと思い出そうと思いました。

なぜ失敗したのか?
何度も何度も考えながら、そう思いました。

そして、カテルを創業したとき、「ウチが提供するのはLogicとMagicだ。」
そう話したことを思い出しました。

科学的な分析や論理的な戦略の立案。
最適な広告デザイン、コピー、システムなど具体策の提供。
それがカテルの存在意義。

振り返ると、そんな基本的なことすら忘れていました。

失敗してもチャレンジはやめません。
いえ、やめられません。
だって、足を止めればすぐ誰かに追い越されてしまうもの。
だからチャレンジし続けます。


caters2.0。
軌道修正しながら、少しづつ少しづつです。


caters [ 08.10.25 15:50 ]



カテル有限会社