« デザイナーを紹介したら賞金5万円!? | BLOG TOP | 企業は文化 »

無力

[ memo ]

おかげさまで、お仕事を相当量いただいておりまして、納品日を守ろうと、多くの社員が夏休みも返上して働いてくれています。
また、知り合いを総動員して入社希望者を募ってくれいる社員もいます。

こんなとき感じるのは、自分は無力だなぁということ。
本当に無力です。

ただ心配して、オロオロするしか出来ない。

きっと、優秀な経営者ならば、休暇は十分に休んで、次のステップに向けて充電するため、海外へ出かけたり、家族と共に過ごしたりするのでしょうが、愚かな経営者は出来ることなど何もないくせに、不安で出勤してしまったりします。
自分で処理することのできない内容のメールを見ながら不安におびえ、決算書をあてもなく眺めてみたりしながら時間を過ごします。

だからこそ、こんな自分を支えてくれている仲間に感謝しなければと思います。

弊社は、本日から16日(木)まで夏季休暇となっております。



caters [ 12.08.13 21:23 ]



カテル有限会社