« 就活中の若者達へ | BLOG TOP | ウェブデザイナー&プログラマーを相変わらず急募! »

もう春。

[ memo ]

20130313.jpg
 
 
あけましておめでとうございます。
って、・・・気付いたら、もう3月も半ばになっていました。

いろいろあったような気がするのですが、今も渦の中でクルクルしている感じで、振り返る余裕すら与えてもらえない状況です。
でも、せっかくクルクルしているなら精一杯クルクルしようと思いますし、また、どうせクルクルするなら楽しんじゃおうかと思ったりもしています。

カテルの9年目ももう半分が終わってしまいましたが、来年は10年目。
いよいよ、ひとむかしを迎えようとしています。

頑張って、もうひと踏ん張りして、素敵な10年目を迎えられたらいいな。

どうか皆さま、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
 


caters [ 13.03.13 23:38 ]



カテル有限会社