« 売買契約 | BLOG TOP | 宮祭りの日 »

ひそかに

[ memo ]

更新できてません。
リーマンランチの新しいお店とか見つけたのに、いつのまにかランチ終了になるほど長期間、更新できてません。

しかし、確実に2期目も終わりが見えてきています。
正直、「とりあえず2年間も会社がもってよかったぁ。」って感じです。
それと同時に、「3年目も越せるかなぁ。」って感じです。

現在、3期目を迎えるにあたってもろもろ計画中。
テーマは、「3年目こそ創業のとき」。

2年間で蓄えた良いものは残しつつ、ついつい溜まってしまった垢のような悪いものをキレイサッパリ洗い流し、創業の時と同じように心機一転頑張ろう。

そんな思いで3年目を迎えたいと思っています。

なぁんて、2年目もあと1ヶ月以上ありますから、最後まで精一杯走り抜けたいと思います。
どうぞ、みなさまよろしくお願い申し上げます。


caters [ 06.07.24 17:59 ]



カテル有限会社